インスタはじめたんだけど

きょんのブログ

きょんです

インスタグラムはじめました。

私のメインのSNSはYoutubeとX(旧Twitter)のみにしてたんですが、お客さんから「インスタやってる?」と聞かれるので、インスタのアカウントも用意しております。よかったらフォローしてください。

と言っても、インスタはいまいち使い道がなくて、現在は描いた絵の置き場にしています。これといった発信はしておりません。ストーリーの使い方も何だかよくわからないままです。

まだ初心者です

これに加えてTikTokもやろうか考えましたが、今のところ未定です。TikTokは一度アプリをダウンロードしてみましたが、見始めると止まらなくなってしまうので消しました😗これはヤバイ😗

若い世代はインスタユーザーが多いらしく、連絡とかもインスタグラムでやりあってるそうな。上手い使い道があれば教えてください。そしてフォローよろしくです😆確実にフォローバックさせていただきます。

YouTubeは変わらず定期更新しています。わたしはやっぱり長尺の動画が合ってるみたいですね。たまにライブ配信もやってるので、こちらもチャンネル登録よろしくお願いします😙