創作料理IROIROさんで飲み会しました。

きょんのブログ

きょんです

3月10日(日)月イチの飲み会。今月の行き先は厚木駅から徒歩2、3分のところにある「創作料理IROIRO」さん。

本厚木じゃなく、厚木駅のほう。住所でいくと海老名になるのですが、降りる駅は厚木駅😗

ここのマスターにはときどきお店に飲みに来ていただいていて、お世話になっている間柄。

料理はどれもお酒に合うものばかりで最高でした😍酒飲みのことをよくわかってらっしゃる。

焼いたそらまめだぜ。

だし巻き卵が絶品でした😙これは感動した😙

他にもたくさん頼んだんですが、食うのに夢中で写真が撮れませんでした。ピザなんかも工夫されてて美味しかったなあ😋

ここのお店にはわたしの描いた「虎殺愚地独歩」が飾ってあります。

男子はみんな大好き「グラップラー刃牙」

ありがたいことに、目立つ場所に展示中😄IROIROさんに行った際は是非見てきてください。ここは本当に何でもおいしいです😄オススメ。

ぜひ行ってみてください